【CARYO】酒場のサキュバスさん2人目!! レビュー

以前酒場で働くサキュバスさんの3人目を取材しましたが、アレを書いた後ムラっときてしまいましてね・・・フフフ・・・

酒場のサキュバスさんの2人目にお世話になってきました。CARYOさんのアニメーションシリーズ、酒場のサキュバスさん2人目!!です。


RJ223451_img_main.jpg



1人目と3人目と違うところはなんといってもおっぱいが大きいこと。赤い大文字だと思いますがおっぱいは正義。でもだからといってちっぱいがダメってわけじゃなくてどっちもいいもんですよ。というかおっぱい最高。



あらすじ

とある一軒の酒場では、サキュバスのウエイトレスが働いていますが、そこに一人、新しい子が入ったようです。
その期待の新人はおっぱいのでかいダウナーギャル系のサキュバスさん。
そんな彼女とのエッチを楽しめるサービスが始まります。


この作品ではタイトルの通り二人目のサキュバスウエイトレスとのエッチが楽しめますが、この子の特徴はもう一回言いますがなんといってもおっぱい。また、性格も一生懸命な1人目や、ドSで上から目線な3人目とは違い、やる気がなさそうに見えるいわゆるダウナー系のサキュバスさんです。また、ギャル言葉で話すので典型的なダウナー系JKギャルって感じですね。このタイプはSにもMにもなる感じの両刀系です。
ストーリーはあってないようなものなのでエッチするだけの形となるため、竿役の主人公の性格もふわっふわしてます。だからこそSMどっちでもいいのかなと。まぁでもこのシリーズの竿は筋肉ムキムキの巨根なのでゴリゴリのS寄りっぽいですけどね。そこは想像で楽しみましょう。



ゲームの進め方は好きなエッチを楽しみながら射精回数を重ねていき、決まった回数によってミニイベントや淫乱モードなどが追加され、エッチもそれに応じて変化するというもの。売り上げや射精回数などもイベントを解放するためのものなので稼ぎすぎたから死ぬとか稼がなかったから死ぬとかそういうのはありません。エンディングも特にない感じですね。

2人目のサキュバスさんからクリックによって射精する形式となっています。1人目のサキュバスちゃんも体験版としてエッチできますが好きな時に射精を選べないためこちらのクリック式になってよかったなと個人的には思います。



エッチシーンはヌルヌル動き、断面図もしっかりオンオフ用意されています。

そしてなんといっても2人目のサキュバスさんのいいところはパイズリがあるところですね。1人目と3人目はちっぱいさんなので。でもちっぱいでも頑張ってこする通称板ズリも用意してもらえたらうれしかった・・・とにかくパイズリが楽しめるのは二人目のこのサキュバスさんだけ!

sakasakyu7.png



また、このサキュバスさんだけ乱交がなく、主人公とだけエッチをします。ビッチギャルに見えて一途に感じる描写はグッときますね。

シーンの総数は淫乱モード含めると21個。差分的な扱いも含めていますが、ボリューム満点です。他にもミニイベントとして1枚絵のCGも用意されているので数は豊富です。

さらに1人目のサキュバスさんともエッチができます。体験版という形なので数は少ないですが1人目の褐色ちっぱいちゃんとスケベできるのと、やりすぎると2人目のサキュバスちゃんが嫉妬したりと可愛さ引き立つ演出となっております。


プレイ時間は30分から1時間ほど。全開放はなく、射精回数を稼がなければならない仕様はシリーズ通してそのままなので、回数を重ねるほど変化がある楽しみがある一方、回数稼ぎは作業となってしまうのが玉に瑕でしょうか。


2人目であるダウナーギャル系のサキュバスさんですがおっぱいがでかくアニメーションでタプタプ揺れているのは見ていて眼福の極みでございます。3人とも特徴があってエロい子たちなのでお気に入りの娘がいたらプレイしてみてはいかがでしょうか。また、乱交がなく1対1の濃厚なエッチが楽しめます。アフターサービスでのお風呂イベントも今作から導入されており、より深くサキュバスさんを楽しむことができます。



酒場のサキュバスさん2人目!!の体験版や購入はこちら↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite





酒場の他のサキュバスさんはこちら

1人目→レビューへ
2人目→これ
3人目→レビューへ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
魔王のハーレムは冒険者町にて Mar 25, 2019
【もぐもぐソフト】ドット狐耳娘エッチ レビュー Mar 24, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん レビュー Mar 23, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん2人目!! 攻略(全開放まで) Mar 22, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん2人目!! レビュー Mar 21, 2019
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
リンク
プロフィール

らいぶす

Author:らいぶす
エロゲー大好きな社畜。
えっちな同人ゲームやPCゲームのレビューや攻略を上げています。
好きなのはおっぱい。