【CARYO】酒場のサキュバスさん 3人目!! 攻略(全開放まで)

酒場のサキュバスさん 3人目!!の全開放までの攻略です。まぁ攻略っていうほどのものではないんですが・・・ただひたすら射精するだけですからね。

sakasakyu4.png



回数埋めは射精ボタンをクリック連打しているだけで回数を稼げるので片手間にやりましょう。

多分これが一番早いと思います。




全開放チャート


口系統で70回射精する(フェラ、69など)

膣系統で70回射精する(正常位、後背位など)

尻系統で35回射精する(アナルセックス、乱交など)※乱交は尻射精のみカウントする模様です

今日は帰るを繰り返すとお風呂イベントなど発生するのでこなす


大体これで上半分は埋まります。

シーン中間イベント
1.1日の射精回数5回
2.1日の射精回数15回

淫乱モード開放
射精回数を増やして日が経つと?上記のカウント稼ぎ中に発生


下半分の発生しにくいかもしれない項目

耳かきイベント
お風呂に行った後エッチせずに今日は休むを選択

嫉妬!?誘惑!!?イベント
先輩サキュバスさんたちとエッチしまくる(デフォで汁まみれになるくらい)

同伴出勤イベント
大体のイベントを埋めてからお風呂エッチでの種付けプレスを繰り返す(少なくとも嫉妬!?誘惑!!?イベントをこなしておく必要あり)





Q.シーン中間イベント2が見れないよ?(一番上のシーン右端)
sakasakyu5.png

A.1日で15回以上射精をし、かつ2回エッチシーンを切り替えなければ見られません。



Q.規定回数射精しているのに○○射精総回数イベントが見られない
sakasakyu6.png

A.回数を満たした後は最期に射精した場所のシーンが見られます。何もせずに1日を終えても見ることができないので注意。


Q.規定回数射精しているのに○○射精総回数イベントが見られない2
A.イベントは原則1日1回のみです。例えば売り上げ10kと膣射精20回を達成していてもその日に見られるのはどちらかだけになります。ただ、次の日を跨げば続けて見られるのでご心配なく。



こんなところでしょうか。全開放がないため早撃ちマックの即抜き紳士は不満かと思いますが30分もかからないので頑張りましょう。



このゲームのレビューはこちら

検索フォーム
最新記事
魔王のハーレムは冒険者町にて Mar 25, 2019
【もぐもぐソフト】ドット狐耳娘エッチ レビュー Mar 24, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん レビュー Mar 23, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん2人目!! 攻略(全開放まで) Mar 22, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん2人目!! レビュー Mar 21, 2019
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
リンク
プロフィール

らいぶす

Author:らいぶす
エロゲー大好きな社畜。
えっちな同人ゲームやPCゲームのレビューや攻略を上げています。
好きなのはおっぱい。