【雑記】アニメーション最高ですよね

エロで私が大好きなものはなんといってもアニメーション。エッチに動く絵や3Dモデルは正に至高です。

なんですが、アニメーションを作成するのは素人目から見ても大変だと思います。なぜなら、動かさなくても1枚絵でいいものをわざわざアニメーションという動かす過程をつけなければならないからです。

特に手書きで描かれるアニメーションなんかは1枚1枚差分を書き分けなければならず、ぬるぬる動かそうと思えば思うけど枚数が多くなってしまいます。また、3Dなんかはテクスチャがなんたらみたいなのですごく大変そう。

その苦労に見合った分、キャラクター達はまるで現実世界に生きているかのようにリアルにエッチに動くということなんですねきっと。とてもそそられます。



私は雑食ジャンルなので、属性も一般的に広いながらも、ゲームジャンルもいろいろやります。その中でもACTことアクションが好きなのですが、これはエッチシーンがアクションゲーム中に反映されることが多く、その場でエッチな反応が見られるからです。最近ではACTの他にもアニメーションが増えてきましたが、やはりアクションでのエロは最も導入しやすいものなのかなと思います。

最近のものだとCARYOさんの出している「酒場のサキュバスさん3」とか、ものつーるさんの「みなものしま」とか、「アリシアディフェンス」も好きですね。アニメーションの文字がはいっているだけでついポチってしまいます。



これらのレビューはまた後日行おうかなと思いますが、とにかく本日は何が言いたいのかというと、アニメーションもっと増えて♡

アニメーションを求めたゲームを探すのはこちら↓
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
魔王のハーレムは冒険者町にて Mar 25, 2019
【もぐもぐソフト】ドット狐耳娘エッチ レビュー Mar 24, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん レビュー Mar 23, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん2人目!! 攻略(全開放まで) Mar 22, 2019
【CARYO】酒場のサキュバスさん2人目!! レビュー Mar 21, 2019
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
リンク
プロフィール

らいぶす

Author:らいぶす
エロゲー大好きな社畜。
えっちな同人ゲームやPCゲームのレビューや攻略を上げています。
好きなのはおっぱい。